2019/12/21 20:57

冠リターンしてくださったお二方のご紹介をさせてくださいっ!!!
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 『TEAM.BRAINさま』

 世界を痛みと優しさで表現するロックバンド。
2001年6月にジュンタ(Vo)、ノリ(Gt)の高林兄弟が京都でTEAM.BRAINを結成。
 2005年に音楽活動を本格化させるため上京。

 2007年12月に主催イベント【BRAINWORLD】初開催!以後、定期的に開催し、毎回100人近くの動員を記録!
 CDを全国リリースしてレコ発ツアーを何度も敢行!

 順調な活動中に突如ノリがプライベートを優先させたいと音楽業界から衝撃の引退。
 解散も考えたが、ジュンタが今のメンバーを集め存続して行くことに。

 2019年4月にノリ脱退後、初となるシングル『THANKS』をリリース!

 ~影響されたアーティスト~
 NIRVANA、PEARL JAM、OASIS、SEX PISTOLS、上杉昇(元WANDS)など

 *やさしいやさしい高林さま、なんと!よよかパパの古くからのバンド仲間で 昔よく対バンしたりされてたそうです!
 京都のセッションに参加してくださるみたいなので、楽しみですね!セッション希望の方、もっとお申し出くださいませ~!!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 『Balls8様』

 ボールズエイトです。

 超空の爆撃機だったボールズエイト。未来への技術革新の為、実験支援機として様々な仕様変更に対応しながらも果敢に飛び続けたことで、
 現在私たちが多用している情報網の構築に貢献したボールズエイト。

 様々なアーティストが思う「こんなことしてみたい」に対応できるライブスペースを提供できたらとの思いからボールズエイトという名前にしました。

 大阪心斎橋 小規模イベントやパーティーにばっちりなサイズのライブバーで
ギター、ベース、ドラム、キーボードは常設していますので、ゲリラライブも楽しめます。
ボーカルマイクはワイヤレスを使用。客席を巻き込んだトークイベントにも最適です。
ミキサーは16ch+10ch、2400wの大音量と演出照明ありなのでライブ感抜群です。
 ホールレンタルもたっぷり使ってもらえるよう、5h、8hパック等は格安設定です。

 出演アーティスト、企画持ち込み随時募集中です。
 まだまだ知られていませんが、アーティストの皆さんが大きな歩みになるまでのスペースとして利用して頂ければと思います。

 もっと気軽にLIVEを!!

 Balls8さんはこの間一周年だったという新しいライブハウス!22日まで記念イベントされてますよ!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ですので
このライブツアーの正式名称は
「TEAM.BRAIN & 心斎橋Balls8 Presents
かねあいよよか関西初ライブ」
 となります。

 よろしくおねがいします!
 お二方、本当にありがとうございました!