2019/11/27 13:14

本日は開店前に内装業者さんと打ち合わせをしておりました。

café Mo.free開業の際に関わって頂いた業者さんで、お世話になるのは今回で2度目です。


飲食店を始め数多くのお店を手掛けられてる方なので、その分移ろいをたくさん見てこられたそうです。

「3年目ですか…飲食店なんて1年保たない所がほとんど、カフェ業態なんてその最たるものなのによくぞ…」

と感慨しきりのご様子でした。目下ギリギリで運転中でございます。


古書店を始めるにあたりクラウドファンディングに挑戦したら思いのほか期待値が高く、店主のDIYではお応えできそうにないのでお願いすることにしました、と正直にお伝えしたら更にその成功に驚いておりました。

きっと素晴らしい本棚を作ってくれると思います。


また以前も報告しましたが、開業に向けて本も少しずつ仕入れ始めております。本屋をやった事がないので自分の選書や値付けに不安しかありませんが、考えてみれば飲食店の経営をやった事なくてもここまで出来ているので、なんとかなるかなと開き直っております。

クラウドファンディング開始以来、まだまだご支援が増えており、日々感激しております。

12/24までお付き合い頂けたらと思います。

目標金額の倍になったら新しいリターンのようなものの構想もありますが、追々発表出来たらと考えておりますので引き続き何卒よろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?