Check our Terms and Privacy Policy.

地域の魅力を発信したい!地スイーツプロジェクト ~日本各地の旬をデリバリー~

全国各地にある魅力。多くの方が知っているものからその土地の人しか知らないものまでさまざまなものがあります。そんな魅力的な旬の素材をスイーツにのせてデリバリーします!!

現在の支援総額

210,000

7%

目標金額は3,000,000円

支援者数

13

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2019/12/04に募集を開始し、 13人の支援により 210,000円の資金を集め、 2019/12/27に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

地域の魅力を発信したい!地スイーツプロジェクト ~日本各地の旬をデリバリー~

現在の支援総額

210,000

7%達成

終了

目標金額3,000,000

支援者数13

このプロジェクトは、2019/12/04に募集を開始し、 13人の支援により 210,000円の資金を集め、 2019/12/27に募集を終了しました

全国各地にある魅力。多くの方が知っているものからその土地の人しか知らないものまでさまざまなものがあります。そんな魅力的な旬の素材をスイーツにのせてデリバリーします!!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

名古屋ららぽーとみなとアクルスに出店しておられます「しなまつり」さんにご協力いただき、昨年末からテスト販売をさせていただいております。

「しなまつり」の菊地さんはじめスタッフの方々にはとてもとても感謝です。ありがとうございます!


今回開発した商品のターゲットとするお客様の層と価格帯は、ららぽーとという商業施設とは少し異なるので、味や見た目、わかりやすさ、方向性の確認といったところでお客様の反応がみれればと考えています。

実際に召し上がった方からの反応は「美味しい」というお声はいただいているのですが、価格が高いことと、コンセプトが伝わりずらいとご指摘いただきました。


価格が高いとご指摘いただいてますが、1番売れているのは一番高い「モンブラン756円」、次が次に高い「焼きりんご648円」とご指摘と矛盾する結果が、、、。ここに方向性の糸口が!?



1月末までの販売を予定していますが、昨日「しなまつり」さんがテレビにでたようですので、その反応を見て延長を決めたいと考えています。


今回のテスト販売でブランドの方向性も少し見えてきましたので、そのご報告は改めて投稿させていただきます。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!