2020/02/15 14:19

昨年末より実施していたクラウドファンディングが昨日で終了しました。

ご支援頂きました皆様、本当にありがとうございます!

今回のクラウドファンディングでは、新しく発売する「プラスリム‐10」のパッケージデザインの投票もしていただいており、皆さまからの投票結果で、デザインも決める事が出来ました。

こちらも厚く感謝申し上げます。

「プラスリム-10」のパッケージデザイン案は、ブルー、グリーン、ピンクの3パターンがあり、それぞれに

・ラグジュアリーブルー
・ジュエリーグリーン
・ラウンドピンク

とイメージに合わせたネーミングを考え、動画も作成しました。動画はこちらです。

皆さまから投票頂きました結果、パッケージデザインは・・・

(ドラムロール)

「ジュエリーグリーン」に決定しました!

どれも素敵で迷ってしまうという声も頂きましたが、元々、クリニックでお取り扱いをしているプラセンタが元になっているため、そのイメージが反映されたグリーンが人気となったようです。

また、幾何学模様も宝石や細胞のイメージにつながり、キラキラと輝く、細胞から元気に、といった印象にもなっていますね。

プラセンタは、まだまだ女性の美容や更年期対策のものだと思われていますが、この機会に男性にも知って頂きたいですし、

皆さまが元気に美しく、ますます充実した日々になっていきますよう、そのお手伝いが出来たらと思っています。

ご支援頂きました方には、随時発送の連絡等をしてまいります。

プランエイジのホームページのほうでは引き続き活動報告をしてまいりますので、発売まで見守って頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?