機能性バッグブランド、ドットノベルの挑戦

株式会社アラタの自社ブランド、「ドットノベル」は代表を軸とするプロジェクトチームで今までに軽量性、防水性に優れたバッグを発表してきました。新たな開発として、防災バッグ(濡れても大丈夫!燃えない!更に発電機能付き!)を開発し、PRしていきたく思います。その為に皆様からのご支援が必要です。

現在の支援総額

0

0%

目標金額は2,000,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/02/08に募集を開始し、 2017/02/28に募集を終了しました

機能性バッグブランド、ドットノベルの挑戦

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額2,000,000

支援者数0

このプロジェクトは、2017/02/08に募集を開始し、 2017/02/28に募集を終了しました

株式会社アラタの自社ブランド、「ドットノベル」は代表を軸とするプロジェクトチームで今までに軽量性、防水性に優れたバッグを発表してきました。新たな開発として、防災バッグ(濡れても大丈夫!燃えない!更に発電機能付き!)を開発し、PRしていきたく思います。その為に皆様からのご支援が必要です。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

▼はじめにご挨拶

株式会社アラタのプロジェクトチームです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

防災バッグの開発からPRまでを行なう為のプロジェクトです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

震災が多い日本、テレビ等のニュースで見る度に、映像の何倍も被災地の方々は苦しんでいるんだと思いました。

そんな時に、我々が開発していく防災バッグに、貴重品や思い出のアルバム等を入れておいて頂くだけで、いざとなった時も、バッグを持ち出して避難すれば大丈夫、避難所では発電機能付きなので、携帯の充電等の心配もいりません。

もしも置き忘れた時にも燃えないように開発すれば、少しでも皆さんのお役にたてる、そんな気持ちから始まったプロジェクトです。

▼これまでの活動

通勤、通学でも便利な機能性に優れ、ファッション性にも優れた、バックパックを作りました。

生地は丈夫なコーデュラナイロンを使用し、急な雨にも対応させる為、撥水加工を施し、ファスナーはYKK製の止水ファスナーを採用、表面にはリフレクターを付けて暗い道でも安全なように配慮しております。

パソコンを入れる事を前提に、軽量性も重視し、背中部分は背負った時に負担にならないようにクッション素材を使用、ショルダー部分も表面は丈夫なコーデュラナイロンを使用しています。自転車ユーザーの方にも、最適な商品です。

▼資金の使い道

防災バッグを開発するまでの資金と出来上がった時のPR活動費に使いたく思います。

▼リターンについて

2017年モデルの最新作をリターン致します。(受注生産で作りますので、お届けが6月上旬を予定しています。)

▼最後に

守りたいもの、守りたい気持ちを包むバッグを形にしたいと思います。

皆様に求められるバッグブランドになれるよう尽力してまいります。

我々のこれからを見守っていただけたら、幸いです。

皆様のご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!