2020/01/28 01:19

今日は練習とパソコンをいじくっていました。

リズム感の練習と、曲順やMCの内容などを練っておりました。

曲順やMCの練習をしてると、ライブ当日が楽しみになってきます。だんだんボルテージ、モチベーションが上がってくるから好き。

やっぱ人前で歌うだけじゃなくて一人で技術磨く時間も設けなきゃ。質が上がってくのはとっても有意義。

新しいチューナー買って、そろそろ弦も変えないとなあ。

当日は旅で使い古したギターでいきます。もう、最高のパートナーだ。

フェザー(日本一周で使った自転車)は、、留守番してもらおう。

なかなか良い練習ができました。色々と決まってきた!

練習後は動画のUPやSNS、クラウドファンディング のリターンの制作費確認などに時間を割きました。

そして、打ち上げについて会場の高田馬場Live Cafe monoさんとやりとりをしました。SNSにも発信しましたがブログでもお伝えしておきます!

⬇︎

【2/22ワンマン打ち上げについて】

ライブ終演後、そのままライブ会場で打ち上げします。

・参加者5~9名なら飲み放題なし単品

・参加者10名以上で飲み放題

飲み放題が実現できれば、¥2000で2時間のプランがあります(フードは飲み放題でも単品でも持ち込み可!もちろんお店のフードも注文可)

現在5名ほど参加していただける予定です!10名以上にして飲み放題にしたい!!

参加できそうな方はぜひぜひご連絡くださいね

https://live-mono.com/takadanobaba/booking_and_hall_rental/after_the_live/index.html

というわけで、皆様のご参加心よりお待ちしてます!

仕事やめてすぐの時。お金なさ過ぎて痩せてる。金欠ダイエットに成功。

飲みながら、なんかその雰囲気で歌いたいですね。


あと、2月中に音楽仲間の雄一郎さんと合同路上します。誘ってくれてありがとう。こちらもお楽しみに。雄一郎さんのワンマンは1/29ですよ!100人動員という同じ目標を持った仲間です。僕ももちろんいきます。

そして今日新しい弾き語り動画もアップしました!「足跡」という昔よく歌ってた歌です。

ソウルフルに歌い上げたので、YouTubeから聞いて見てね。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?