商品発送に関して
2020/02/07 08:00
ご支援いただいたみなさまへ本日商品の発送手配を致しました。保護フィルムに関して・・・工場側がパネルが傷つかないようにとご丁寧に(?)フィルムをミシンで縫いこんでしまっております。こちらは丁寧に手で破っていただく必要があります。充電用のケーブルは以下の動画に紹介されている位置に格納されております。https://www.youtube.com/watch?v=R2FaU4eGjXc充電は蛍光灯ではできないため、強い太陽光下で行っていただく必要があります。現在冬に差し掛かっておりますので、日差しの強い時間帯に試していただきたく思います。(充電できない場合)内部のケーブルが外された状態で工場を出荷されたと思われる商品が散見されます。こちらはお客様自身でケーブルを繋いでいただく必要が出てきます。ご質問があれば何なりとメッセージから問い合わせてください。(今後公式サポート窓口専用のメールアドレスを設けます)