2017/02/20 13:43

【現在165%!おうちファンディング『目標達成御礼リターン』を追加しました!】
 
期日まであと7日!
皆様のおかげ様で、おうちファンディング、現在目標165%です!
本当に本当にありがとう!!
 
あふれ出た感謝とJOYの気持ちをこめて、
本日『目標金額達成御礼!リターン』を3種類追加しました。

★『3103(さとみ)リターン』※限定5こ
このリターンは喜びをたずさえたさとみが
あなたのもとへ足もみに伺います!
名古屋以外の方でも楽しんでいただけるかなあと思い、作りました!
 
★ファンディング限定『足もみ回数券』3回分 ※限定5こ
足もみ(基本コース)がお得に継続して受けられる「足もみ回数券」、限定復活です!
 
★ファンディング限定『足もみ回数券』5回分 ※限定5こ
こちらも、足もみ(基本コース)がお得に受けられる回数券です!毎月通いたい方のために作りました。

*3103リターンは、特におすすめです…!自分で作ったくせに、めっちゃどきどきしています。笑。

3013リターンの補足としては、
行ける場所ならどこまででも馳せ参じたいと思っておりますが、私も人間なので、その都度「できることとできないこと、無理すればできるけどちょっと厳しいなあとおもうこと」があります。なので、リターン購入者様とご相談させて頂きながら、お互い気持ちよく交流できたらいいなあと思っております!

 

期日まであと7日!
現実面では、これから物件の正式申込みなどが待っています。あせらずひとつひとつクリアしていきます!
引き続き見守っていただけると嬉しいです!

 

感謝!!!

 

村元里弥