2020/01/21 21:54

アニョハセヨ!「勝手に韓国広報課」の彩代理(成川彩)です。

たくさんのご支援、ありがとうございます。

皆さんの温かいメッセージにも、たくさん励まされました。


1月20、21日と2日間にわたって、「勝手に韓国広報課」のメンバー4人で、仁川のロケ地を取材しました。

もちろん、広報会「DOKOIKU?」で、皆さんに仁川の魅力、映画やドラマのお話をお届けするためです。

特に撮影の多いチャイナタウンでは、中華料理店20軒以上は回ったという仁川観光広報大使のマリ主任がおすすめというお店で絶品メニューをいただき、オーナーシェフにお話をうかがったり、映画やドラマに頻出のお店で生き字引のような社長からチャイナタウンの歴史について学んだり。


そしていよいよ、2月に湘南(15日)と東京(16日)で「DOKOIKU?」を開催します。全国47都道府県を回るスタートです。

すでに応募してくださった皆さま、ありがとうございます。楽しんでいただけるよう、メンバーともども、準備に力を注いで参ります。

もし参加希望の方で申し込み方がよく分からないという方、私のメール(nariaya31@gmail.com)にご連絡いただければ、お手伝いさせていただきます。CAMPFIREを通しての購入は1月末が締め切りですが、予定が2月に入らないと分からない、という方も、ご連絡いただければと思います。

それでは、お会いできる日を楽しみにしています!