2020/01/07 17:05


こんにちは。
The Last Wishプロジェクトクラウドファンディングも残り19日。
日々ご支援や暖かいメッセージを頂き、身の引き締まる思いです。
本当にありがとうございます。
それと同時にThe Last Wishが形になることがとても楽しみで、
今から製作に向けてワクワクが止まりません…!笑

そんな今日は、プロジェクトの中心となるThe Last Wishの物語を
The Last Wishプロジェクト始動当初に作成したキャラクターの三面図や絵コンテとともに
少しご紹介をさせて頂きたいと思います。


物語を中心となって動かしていくのは、とある田舎町に一人で暮らすおじいちゃん。


おじいちゃんには2人の可愛い孫がいます。
名前はサクとリク。

サク

リク

おじいちゃんはしょっちゅうサクとリクのお家へ遊びに行き、
いつも楽しいおはなしを聞かせてくれます。



季節はもうすぐクリスマス。
「サンタさん、今年も来てくれるかなぁ!?」
するとおじいちゃんが今日はこんなおはなしを聞かせてくれました。

「おじいちゃん、小さいときに一度だけサンタさんに会ったことがあるんだ。」


それはおじいちゃんが幼少期にサンタクロースから聞いた
誰もが知る由のないステキな秘密のおはなしでした。

そんなおじいちゃんの特別なおはなしを聞いて、
サクとリクもいつかサンタクロースに会う事ができるのではないかと夢を⾒ます。

そして、5年後のクリスマス。
おじいちゃんとサクとリクに起こった 夢のような奇跡とは..。


end more...


“クリスマスにはサンタクロースがやってくる。”

子供の頃はそれを信じて、クリスマスが待ち遠しかったですよね。
では、大人は…?
大人にも楽しんでもらえるクリスマスストーリーがあってもいいのではないでしょうか。

The Last Wish は大人にこそ読んでもらいたい、見てもらいたい
新しいクリスマスストーリーとなっています。


クラウドファンディングは1月25日23:59まで続きます。
2020年クリスマス。
クリスマスに起こった奇跡のストーリーを
皆様へお届けすることができたらと思っています。

The Last Wishメンバー力を合わせ、素敵な絵本を完成させられるよう精進して参ります!
引き続きご支援いただけますと幸いです…!

何卒よろしくお願いいたします!!


p.s. サクとリクの愛犬・マロンも登場するのでよろしくネ♡

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?