2021/05/03 17:05




本日は、ジェントルリーマピローをご支援頂いた皆様へ特別なご案内があります。


この度、ペット達の生活習慣や飼い主達の悩みに最適化したペット用ベッド『ジェントルリーマペットベッド』のプロジェクトを日本のパートナーであるEureka Japanを総代理店として、CAMPFIREで行う事になりました。


■ペット世帯の必需品!生粋の枕職人が開発した「完全丸洗いできる」ペットベッド

https://camp-fire.jp/projects/view/411137


私は寝具メーカーとして枕の開発に携わる中で、

「ペット用の枕も作って欲しい」と言う声を沢山頂いて来ました。


日本では全人口の4人に1人にあたる約2,000万人の人々が犬や猫を飼われていると言います。

それにも関わらず、飼い主の悩みに寄り添ったものが無かったため、開発する事になりました。


30年以上培って来た枕の技術をこのペット用に応用した製品です。


・カバーも本体も丸洗いが出来ていつまでも清潔に保てます。

・噛んだり引っ掻いたりしても壊れたり、へたり込んだりする事もありません。


先立ってMakuakeでプロジェクトを行い、大変多くの日本の飼い主様から反響を頂いた為、CAMPFIREでアンコールを行いました。


ジェントルリーマピローをお使い頂いているあなたが、もしペットを飼われているようであれば、きっと満足頂けるものであると思います。


既にCAMPFIREでも100名以上の方々からご支援を頂いており、期限は5月30日までとなります。


■ペット世帯の必需品!生粋の枕職人が開発した「完全丸洗いできる」ペットベッド



ペットとあなたの健康と幸せを心から願います。


Robin

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?