2020/11/24 13:17

ご支援いただいた皆さま

この度は「一度履いたら手放せない!モンゴルのふかふかあったかウール靴下を届けたい」プロジェクトにご支援いただき誠にありがとうございます。

「リターン発送開始」

お待たせをしておりますリターンの発送を開始いたしました。今週中にお手元にお届けできる見込みです。少しずつ寒さの増してきているこの時期に是非ともお役立てください。ご使用された感想もお待ちしておりますので、お気軽にメッセージを頂けますと幸いです。

「イベマチ with CAMPFIRE」

恵比寿三越でのイベントは多数のご来場をいただき、無事終了いたしました!
実際にウールの手触りを感じていただき、「とても暖かさそう!」「使ってみたらムレなくて良かった」などのお声をたくさんいただくことができました。クラウドファンディングにご支援いただいた皆さまをはじめ、ご協力いただいたイベマチ様、恵比寿三越様、CAMPFIRE様、ご来場いただいたお客様、一緒に出展した事業者の皆さま、 すべての方々に心より感謝申し上げます。関東初出店となった今回のイベントでの学びを活かし、これからの活動に繋げていきたいと思います。

【POP UP 出店のお知らせ】

花・緑 ハーモニーフェスタ in 西川
11.29 sun  11:00〜16:00 西川緑道公園(岡山駅前)野殿橋ステージ付近

ネパールのフェアトレードショプダフェさんと一緒のブースに出店します。
モンゴルの暖かいウール靴下、見に来て下さいね♪

西川緑道公園
有機生活マーケットいち』20以上のブースが自然派こだわりの製品を販売します。

下石井公園
Crazy Curry Circuit』バリエーション豊富なカレーのブース。こちらも20店以上出店!

ご家族、お友達お繰り合わせのうえお越しください!

http://www.eventjp.net/nishigawa/tent.html

インスタグラムで情報発信しています。こちらもご覧ください。
https://www.instagram.com/azj31/