2020/01/18 16:47
1月5日に三重県総合文化センターの多目的ホールで、クラウドファンディングを呼びかけるシリフレ自主イベントを開催しました!


お正月休み最後の日で、次の日からお仕事の人もたくさんいた事と思いますが、たくさんの方に来場していただき、ホールに入りきらないお客様もいて、帰ってしまったお客様もいたほどでした。申し訳ありませんでした。

オープン前から、会場の外には行列ができており、建物の中だけでは納まりきらず、会場の外までも列ができてしまう事態となりました。

このイベントにご来場いただいた皆様も、このイベントを宣伝していただいた多くの方々等、たくさんの応援してくださった皆様のおかげです。

部員一同、本当に感謝しております!!


シリフレ史上、最強のSet Listで挑んだ今回のイベント。

たくさんの応援してくださる皆様とも交流でき、とても勇気づけられました!

大阪や愛知県からも、同じ高校ダンス部シーンで戦っている良きライバルたちもお客様としてかけつけてくれました!

普段は、全国大会等で戦っている同年代のライバルたちと一緒に踊れたことも、大変嬉しいことでした!

皆様、本当にありがとうございました!!!!


当日、NYには行かない三重中学ダンス部のメンバーもたくさん手伝ってくれ、受付やご支援箱を持ってご支援を呼びかけてくれました。

皆様のご協力があり、当日の会場で現金にてのご支援は37万8377円も支援していただきました!

本当に助かります!ありがとうございました!!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?