2020/02/24 18:44

皆さまへ 

大人の魅力が詰まったミニマルwallet「C-secure」を応援いただきまして誠にありがとうございます。 


 life hacker・GIZMODOにて「C-secure」を実際にお使いいただいた感想が
『クレカがシュパっと飛び出る、スキミング防止機能搭載のミニマルwallet「C-secure」を使ってみた』という記事で紹介されています。
URL:https://www.gizmodo.jp/2020/02/machi-ya-c-secure-review.html


C-secureの機能性について主に紹介されていますが、
記事の通りC-secureはクレカがシュパっと飛び出るんです!


財布をポケットから取り出し、片手で握ったままカードケース横のスライドを上にあげていくとカードが徐々に出てきます。
しかも、カードが階段式に出てくるので目的のカードが一目瞭然。

カードケースからカードを取り出して使うだけなら財布を閉じたまま完了するので、財布を開くのにモタモタしてしまったり、財布の中身をうっかり落としてしまうこともありません。
これはとっても「ミニマル」で「安全」ですよね!


多くの方が記事に共感してくださり、すごい勢いで支援者様が増えております!
支援額はなんと200万円を突破しました!


製造メーカー、弊社スタッフ共に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!

プロジェクトは残り15日となりました。
最後まで頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

MONOGATARI