2020/02/27 10:53

【新型コロナウイルス感染症への対応について】

映画「二宮金次郎」延岡上映会にご参加予定の皆様へ


※本件は、クラウドファンディング対象の中高生向け上映会に関するご連絡ではありません。
※中高生向け上映会に向けて2/29(土)に予定している企業様・団体様・一般向けの上映会に関するご連絡です。


この度、新型コロナウイルス感染症に関しまして、映画「二宮金次郎」延岡上映会へのご心配をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。


現時点では2/29の上映会は防疫対策の上、予定通り実施させて頂きます。


しかし、ご来場予定の皆様の中にはご心配な方も多くいらっしゃることとお察し申し上げます。つきましては、新型コロナウィルス感染症の状況が落ち着き次第、別途再上映の機会を設けさせていただきます。


みなさまには下記2通りの選択肢からご希望される方をお選びいただけます。


①予定通り、2/29(土)の上映会にご来場していただく。

②再上映の際に今回のチケットをお持ちいただき、ご鑑賞いただく。


チケットをお持ちの方は、どちらかご都合の良い方をお選びください。


再上映の際にご鑑賞をご希望の方は、お手持ちのチケットを保管頂きますようお願い致します。


尚、もし当日までに延岡市、宮崎県から開催自粛要請を頂きました場合には大変恐縮ながら29日の上映会は延期とさせて頂きます。


この件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。


映画「二宮金次郎」延岡上映会実行委員会

実行委員長 新川菜生

メール:kinjiro.nobeoka@gmail.com

電話番号:09020860095


この件に関しまして、実行委員会にて迅速に対応を進めて参りますが、もしよろしければシェア・ご拡散にご協力いただけますと、必要な方により確実に情報が届くかと思っております。

ご協力いただける方はどうぞよろしくお願いいたします。


以上、何卒よろしくお願い申し上げます。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?