2020/02/28 09:23

映画「二宮金次郎」延岡上映会にご参加予定の皆様へ


※本件は、クラウドファンディング対象の中高生向け上映会に関するご連絡ではありません。
※中高生向け上映会に向けて2/29(土)に予定している企業様・団体様・一般向けの上映会に関するご連絡です。


新型コロナウイルス感染症への対応について


この度、新型コロナウイルス感染症に関しまして、映画「二宮金次郎」延岡上映会へのご心配をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。


昨日まで、29日の上映会は「実施」の方向でご案内を差し上げておりましたが、首相からの「全国の小中高等学校休校」要請の事態を受けて延期せざるを得ないとしました。直前の対応となり、誠に申し訳ございません。


つきましては、事態が収束してから改めて上映会を設けさせていただきます。日程等につきましては、決まり次第ご連絡を差し上げます。大変恐縮ながら、お手持ちのチケットを保管頂きますようお願い致します。


皆さまには重ねてお手数をおかけしますことをお詫び申し上げますとともに、これまでのご協力に心より感謝いたします。

引き続き、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


 

尚、この件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

映画「二宮金次郎」延岡上映会実行委員会

実行委員長 新川菜生

メール:kinjiro.nobeoka@gmail.com

電話番号:09020860095