2020/03/31 12:00


皆様に重要なお知らせがございます。


事務局ではこの度のCOVID-19の世界的な感染拡大を受け、
3月いっぱいまで実施可能かどうか情報収集を重ねていましたが
社会情勢を鑑み、現時点での実施は出来ないと判断しました。


大会全体のスケジュールを延期致します。現在世界中で猛威をふるっているCOVID-19 ですが、終息の様子についてはいまだ判断ができない状態が続いております。
夏ごろまでに目途が立った時点でそこから再開とさせて頂くイメージを持っておりますが、
全く前例がない状態であるということで夏までに終息するかどうかも確実ではないという状態です。


【各地予選の主催者様へは】
決定事項についてはすでに伝達を行っております。
皆様ご理解下さり誠にありがとうございます。



【基本的な考え方】
『現時点で予選通過者等のステータスを「凍結」します。』
既に予選を通過されている方は再開後予選通過者としてのステータスを保持したまま再開となります。
エントリーについては日程が変わるためリセットとなりますので再び皆様のご都合に合わせて最適な予選会へ、再エントリーをお願い致します。


【リターン及び返金について】
パトロンの皆様に向けて個別にご連絡差し上げます。


~~~~~

既に複数日程が実施されており、当方としても残念でなりません。

延期した日程の頃に終息に向かっている保証はどこにもない、と言わざるを得ない状況ですが、
多数の方が楽しみにして下さっていることを感じております。


しかしながら皆様の健康・生命の安全には代えることができず、
このまま決行のした場合には「ギャングスターパラダイス」または「ボードゲーム」というものが持つ楽しさや温かさを潰しかねない程の悪影響が出る可能性が否定できません。


主催者の皆様にも、参加者の皆様にも、告知・ご参加等様々ご協力頂き大変感謝申し上げます。
またここまでこちらの判断を尊重し様子を見守り続けてくださいましたことに感謝申し上げます。


我々の関係者から感染者を出さないことを第一に再び皆様と笑顔の中でお会いできるよう
互いにできることをし万全を期してこの現状と戦い続けましょう。

1日でも早い終息になるよう各自手洗い・うがい・消毒等自身の身を守り、身近な方にも促しこれ以上拡大を起こさないように、またご自身が罹患しないように十分ご注意ください。


何かございましたらお気軽にお知らせください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。


ギャングスターパラダイス全国大会事務局