2020/03/27 18:31

KOBE_TVが26日に公開されました!

そのコンテンツの一つ「週刊みっちーの気になるやん神戸」
神戸新聞が掲載した記事や地域ニュースの中から、MCの川崎美千江さんが「ちょっとこれ何?」「どういうこと?」 という素朴な疑問をめっちゃ質問していく番組。容赦なくぐいぐい質問攻めする美千江さんに一生懸命答えるゲストコメンテーター、アナウンサーの掛け合いを通じて、地域ニュースを深掘りします。

という番組の記念すべき第1回にKobe Mural Art Projectを選んでいただきました~!

ってことでニュース動画はこちら

ABCテレビ 「おはよう朝日です」リポーターのみっちーさん。めちゃテンション高い(笑)
そしてめちゃ楽しい!
撮影は神戸新聞社が運営する120 WORKPLACE KOBEでした。

さて、クラウドファンディングですが、ラストスパートしなきゃらなないのに
それよりもコロナの影響が大きく、たくさんのリスクが想定されるので、正直時間外であってもそっちの対策ばかり頭をよぎります。

神戸の街の飲食店は大丈夫なのか?
病院に通えなくなった高齢者はどうケアするのか?
そもそも今、自然災害が来たらどうなる?

・・・

いろんな不安があり、その緩和にむけて奔走するのも私の本業である公務員の仕事

2足のワラジ(いやいまは4足くらいかな)を履きながら、どちらも(どれも)全力でやっていこうと思います。

とりあえず、このクラファンはあと5日だけ!
ラストスパートさせてください。頑張ります!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?