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営業の悩みを根本解決する方法を広めたい!すまいるすごろく営業版

売り上げを伸ばしたいのに、なかなか、思うように、売れない。 いろいろ、試してみたけど、成果が出ない。 そんな方が、お客様に喜んでいただけるようになるための視点が持てるトレーニングができるツールです。 個々のお客様に合わせて、自然と、その方に必要なものが提案できるようになります。

現在の支援総額

1,997,350

399%

目標金額は500,000円

支援者数

175

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/01/14に募集を開始し、 175人の支援により 1,997,350円の資金を集め、 2020/02/28に募集を終了しました

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現在の支援総額

1,997,350

399%達成

終了

目標金額500,000

支援者数175

このプロジェクトは、2020/01/14に募集を開始し、 175人の支援により 1,997,350円の資金を集め、 2020/02/28に募集を終了しました

売り上げを伸ばしたいのに、なかなか、思うように、売れない。 いろいろ、試してみたけど、成果が出ない。 そんな方が、お客様に喜んでいただけるようになるための視点が持てるトレーニングができるツールです。 個々のお客様に合わせて、自然と、その方に必要なものが提案できるようになります。

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【ありがとうございます!!】

99名の方にご支援いただきました!!

本当にありがとうございます!!

 

売り込まなくても売れる人になりたいと思いませんか?


売り込まなくても売れる専門家 ラブレター職人の

小曽根 一智 (Kazunori Ozone)さんのメルマガに

こんなお話が掲載されていました。


【小曽根さんのメール無料講座はこちら】

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMvhubGIRnM


ーーーーーーーーーー

ベンツの販売店に、

ある経営者が来店されました。

 

その営業マンと

経営者さんの会話が始まります。


会話のなかで、

経営者歴が、すでに10年であること。


ベンツは、

これまでに乗っていないこと。


同年代の経営者が、

ベンツに乗り始めていること。

ということが、わかりました。



その営業マンは、

ずっと聞き手に回っていました。


ほとんど

営業マンからの主張はありません。


そして、最後に

あるセリフを言ったそうです。



この営業マンは、

なんといったと思いますか?


実は、その一言で、

あの1,000万以上する車を買うことを

決断させたのです。


私たちも知りたいし、

仕事に活かしたいですよね。



その一言とは、、、

コチラです。


 ↓


 ↓


 ↓


「社長様も、そろそろよろしいんじゃないですか?」


この一言だったそうです。

ーーーーーーーーーー


さて、この営業マンは、

なぜ、こんな一言が言えたと思いますか?


答えは、『共感力』


「共感」とは…

「わかる、わかる」と言うようなことでは無く、

相手の目で見て、 相手の耳で聞いて、 

相手の心で感じること。


この営業マンは、おそらく、

経営者さんの話を聴きながら…

経営者さんになりきって、感じていたのです。


だから…経営者さんが、言って欲しい、

たった一言の言葉で、背中を押すことができたのです。

 


その一方で、『共感力』が少ない人は、

「自分だったら、こうするのに…」

「絶対!これがいいのに…」

そんな想いが出てくる。


すると…

「この商品、いいですよ?

この機会に、お買いになってはいかがですか?」

と相手を説得しようとしてしまう。


だから…ビジネスは、難しい。



けど…「共感力」は、

トレーニングで高めることができます。


相手の立場になりきって考えてみる

『共感力』をトレーニングするのが、

この「すまいるすごろく営業版」

https://camp-fire.jp/projects/view/222646



【2月限定】

【すまいるすごろく営業版】無料体験会

https://resast.jp/page/event_series/52260


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