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営業の悩みを根本解決する方法を広めたい!すまいるすごろく営業版

売り上げを伸ばしたいのに、なかなか、思うように、売れない。 いろいろ、試してみたけど、成果が出ない。 そんな方が、お客様に喜んでいただけるようになるための視点が持てるトレーニングができるツールです。 個々のお客様に合わせて、自然と、その方に必要なものが提案できるようになります。

現在の支援総額

1,997,350

399%

目標金額は500,000円

支援者数

175

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/01/14に募集を開始し、 175人の支援により 1,997,350円の資金を集め、 2020/02/28に募集を終了しました

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現在の支援総額

1,997,350

399%達成

終了

目標金額500,000

支援者数175

このプロジェクトは、2020/01/14に募集を開始し、 175人の支援により 1,997,350円の資金を集め、 2020/02/28に募集を終了しました

売り上げを伸ばしたいのに、なかなか、思うように、売れない。 いろいろ、試してみたけど、成果が出ない。 そんな方が、お客様に喜んでいただけるようになるための視点が持てるトレーニングができるツールです。 個々のお客様に合わせて、自然と、その方に必要なものが提案できるようになります。

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【100名突破!!】

本当にありがとうございます!!

みなさんのおかげで、

ご支援いただいた方が100名を超えました!!

 

今回の「すまいるすごろく営業版」は…

永遠の課題とも言える

売上の悩み・集客の悩みを解決したい。

とぼんやりと思っていたところからスタートしました。

(実は…ぼんやりしすぎて、忘れてました)
 

川原塾の営業分科会で、

「4つのなぜ」を川原さんから教えていただき、

交渉が苦手な私が、

「4つのなぜをすごろくにしたいんです!」という

交渉というよりは、お願いをし…

快諾してくださり、一気に加速しました。

 
「4つのなぜ」は、

7つの会社のオーナーで、

154事業を成功に導いてきた川原さんが

ビジネスで使われていた4つの質問です。

 

この「4つのなぜ」があったから、

この「4つのなぜ」を教えていただいたから、

川原さんが快諾してくださったから、

商品化が進んでいます。

 

本当の交渉は、「一方的なお願い」ではなく

「相手のメリット」も考えたうえで、

提案していくことだと思います。

 

「相手のメリット」が考えられているのと、

考えられていないのでは、伝え方が変わります。

 

そのような考え方を習慣にするためのトレーニングツールが

「すまいるすごろく営業版」です。

 

ご支援・ご協力いただけると嬉しいです。

「すまいるすごろく営業版」クラウドファンディング

https://camp-fire.jp/projects/view/222646

 

【2月限定】

【すまいるすごろく営業版】無料体験会

https://resast.jp/page/event_series/52260

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