2021/01/10 14:52

皆さんこんにちは!監督のつっちーです!

まずは、急遽延期とさせていただきました『#アリスの裁き』を映画館での上映を目指すクラウドファンディングについて、18時公開のタイミングをリアルタイムで楽しみにしていた皆さん。スケジュールを調整していただいた皆さん。 告知をしていただいたキャスト・スタッフの皆さん。急な変更となってしまったこと改めて大変申し訳ございませんでした。

てらさんの活動報告にも記載がありましたが、今回のクラウドファンディングが手数料の割引適用対象プロジェクトに認定されたからです。
内容は、通常皆さんからご支援いただいた金額のうち17%がCAMPFIREへの手数料として引かれるのですが、この一部が割引になるというものです。
クラウドファンディングの目標が達成した場合、決して少なくない金額となる手数料の一部をより映画公開のために使用させていただくことができるため延期を決断いたしました。

【開始日】2021年1月12日(火) 12:30

【終了日】2021年2月28日(日) 23:59

こちらが新たなクラウドファンディング実施スケジュールです。
皆さん、改めてよろしくお願いいたします!


ここからはタイトルにもありますリターン用の台本についての報告です!
製本会社に発注をかけていたものが到着しました!
前回のクラウドファンディングで「サイン入り台本プラン」にご支援いただいた11名の皆さんへのリターンとなる台本です!

この台本をもとに作業を進めていくのですが、撮影中に多少の変更・追加があったり、編集のタイミングでもきっと変更が出てくると思います。
僕としては完成した作品と見比べていただいて楽しんでいただければと思っています!

12日から始めるクラウドファンディングでも限定10冊ですがご用意させていただきました!

是非チェックしてみてください!

それではまた次回の活動報告でお会いしましょう!


監督:つっちー(2200年TV)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?