2020/01/22 13:39

クラウドファンディング開始早々沢山のご支援・ご協力ありがとうございます!

支援をして頂いてから気が付いたのですがプロジェクト終了までは名前や住所、メールアドレスなどの詳細情報が分かりません。。。
唯一分かるのはIDで「多分この人やろうなぁ」と思うこともあるのですが人間違いしたら申し訳ないのでこの"活動報告"にて取り急ぎお礼させていただきます。

本当にありがとうございます!

またお友達やご家族との会話の中でこのGalitebeのクラウドファンディングが話題になることを願っています。

どうぞ2月27日のプロジェクト終了日までこの"がむしゃら奮闘"にお付き合いください!


このプロジェクト中のGalitebeの活動を以下に記載します。
参加希望の方はご連絡ください。

1月24日(金) 19時~21時 Galitebe倉庫にてカッピング会 参加費無料
2月11日(火祝) 10時~16時 Galitebe倉庫 解放日 "コーヒーが飲めて買えてエチオピアの話をする日" 連絡不要
2月14日(金) 18時半~   トークショー "Galitebe・僕の生き方について" @Social Good Cafe 参加費あり(詳細は後日)


プロジェクト中は勿論、プロジェクト終了後もGalitebeを引き続きよろしくお願い致します。


Galitebe
柴田 悠平