「お支払方法で銀行振込を選んだけれど、支払い方がわからない」という方はお読みください
※「銀行振込にしたいけど支援の仕方がわからない!」という方は下記URLもご覧ください。
1、ご支援受け付けまでの流れ
【入力】画面で「支援金額」「メールアドレス(ログインしない場合)」「お支払いの方法」「必要情報入力」「備考欄(記入が必要なリターンの場合)」等を入力し、【確認】画面で記入した内容を確認。「対応金融機関」もご確認ください。【完了】画面で「完了」をクリックすると、支払い時に必要な【収納機関番号】【お客様番号】【確認番号】【支払期限】が表示されます。念のためメモを取ってください。
※同時に登録したメールアドレスに上記画像のような【CAMPFIRE】《必ずご確認ください》銀行振込のご案内という題名のメールが届きますが、登録アドレスが間違っていた、あるいは何らかの障害によって届かない場合もありますので、メモを取ることをお勧めします。
2、お支払いの流れ
<銀行ATMでお支払いの場合>
完了ページもしくは上記画像に記載されている内容を参考にお支払いください。
<ネットバンキングでお支払いの場合>
完了ページ内の「金融機関選択画面に移動」からPay-easy(ペイジー)でのお支払いページに移動しネットバンク/モバイルバンクを選択
★ネットバンキング(Pay-easy(ペイジー)か(ゆうちょダイレクト)を選ぶ場合
→次のページで利用する金融機関を選ぶ
→「ログイン」から金融機関のページにログイン
→案内に従って【収納機関番号】【お客様番号】【確認番号】等を入力して支払い
※払込先は「収納代行会社GMO-PG」です。「PEジーエムオーピージー」等と表示されます。
※「完了画面を閉じてしまった場合」は利用する銀行のホームページからログインし、メニューから「税金・各種料金の払込」→「Pay-easy(ペイジー)で支払う」を選択することで支払い手続きができます。
★モバイルバンキング(ゆうちょ銀行)を選ぶ場合
→ページ内に表示されているバーコードを携帯電話で読み込む
→表示された「携帯版お支払いサイト」の案内に従って【収納機関番号】【お客様番号】【確認番号】等を入力して支払い