2020/04/08 18:29

先日はPLAYGROUNDへの賛同、ご支援をいただき本当にありがとうございました。

何度も言うようですが、自分のやっていることにこんなに応援していただける機会は滅多になく、今回のように応援していただける方々の姿が見えると涙が出るほど嬉しいです。

まだまだ諦められない。
応援してくださった方々のためにも、必ず生き残って、全員が楽しめる場所にします。


必ず続けることを約束した上で、PLAYGROUND主導で新たにキュレーションサイトを立ち上げました。


|ライブハウスを地域コミュニティへ

僕が目指すのは、これだけです。
音楽はもちろん、ライブハウスを地域の方々のコミュニティとして発展させること。

このページでは、アーティストだけではなく八千代市で活動しているたくさんの素晴らしい方々やスポットを紹介していくメディアにしていきます。

現在はミュージックビデオの掲載がほとんどですが、掲載してほしい方がいらっしゃいましたら、積極的に掲載させていただきますのでご連絡いただければと思います。

昨日、緊急事態宣言も発表され、社会は騒然としています。

こんな時こそエンターテインメントは必要であり、人間が生きていく上で精神衛生上必要なものだと思います。

必ずPLAYGROUNDを継続させ、たくさんの方々の笑顔が集まる場所にします。

次世代ライブハウス主導型キュレーションメディア【PUSHPUSH!!】