Check our Terms and Privacy Policy.


MIRUIプロジェクトVOL.2|老舗が挑む「こんにゃくヴィーガンミート」開発

静岡の老舗こんにゃくメーカー2社(岩崎蒟蒻店・倉島食品)がコラボした新会社『こんにゃくラボ』が挑む新事業!低カロリー低糖質なこんにゃくの価値を新たなカタチで発信する【こんにゃくヴィーガンミート】を開発します。そして日本の伝統食材こんにゃくを世界のフェイクミート市場に売り込み、こんにゃく業界を元気に!

現在の支援総額

575,000

191%

目標金額は300,000円

支援者数

93

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/02/17に募集を開始し、 93人の支援により 575,000円の資金を集め、 2020/05/06に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

MIRUIプロジェクトVOL.2|老舗が挑む「こんにゃくヴィーガンミート」開発

現在の支援総額

575,000

191%達成

終了

目標金額300,000

支援者数93

このプロジェクトは、2020/02/17に募集を開始し、 93人の支援により 575,000円の資金を集め、 2020/05/06に募集を終了しました

静岡の老舗こんにゃくメーカー2社(岩崎蒟蒻店・倉島食品)がコラボした新会社『こんにゃくラボ』が挑む新事業!低カロリー低糖質なこんにゃくの価値を新たなカタチで発信する【こんにゃくヴィーガンミート】を開発します。そして日本の伝統食材こんにゃくを世界のフェイクミート市場に売り込み、こんにゃく業界を元気に!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

こんにゃくラボ代表の岩崎真紗美です。
5月6日を持ちまして無事にクラウドファンディング募集終了を迎えることとなりました。
本当に多くの皆様からの応援、心より感謝申し上げます。

支援額は、当初の目標金額を大幅に上回り、192%の達成率となりました。
本当に、本当にありがとうございます。
皆様お一人お一人のお気持ちとても嬉しく、また期待を寄せて頂いたことに対して「きっちりとお返しせねば!」とより一層責任感も増している所です。

今回のプロジェクト成果品「こんにゃくミート」の商品化については、今年夏頃の一般発売を目指しております。
「こんにゃくミートを使用したハンバーグ」という形で、まずは静岡県内のスーパーマーケットや、自社のネット通販等の販路を考えております。
発売が具体的になりましたら、また改めてこの場でご連絡したいと考えております。

「消費が低迷するこんにゃくの価値を向上させたい!」
「こんにゃくの魅力をより多くの方に伝えたい!」
「元気の無いこんにゃく業界をワクワク楽しく盛り上げたい!」

皆様からの応援で、この気持ちが一層強くなりました。
日本中、世界中の食卓にこんにゃくが並び、こんにゃくを通して健康的で笑顔いっぱいのワクワクする食生活を提供していけたらと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社こんにゃくラボ
代表取締役 岩崎真紗美

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

BOOSTERアカウントで最新情報を発信中!