2020/05/24 14:45

こんにちは!いかがお過ごしでしょうか。緊急事態宣言が解除される地域も出始めましたね!

まだ第二波、第三波への懸念があったり、外出自粛から日常にすんなりとは身体がついてこなかったり、補償や給付はいつくるのとか、不安は尽きませんが、なんとか落としどころを見つけていきたいですね…!個人的には、これからの世の中がもっと良くなるといいな…!そんなことを思いながら日々を過ごしております。

.....

さて、大変、大変長らくお待たせしておりましたリターンの発送が、ついに全て完了致しました。長かった…!!


ご支援頂いたのが2月ですから、もうまるまる3ヶ月もお待たせしてしまったのですね。

キャンプファイアさんにプロジェクトを持ち込んでから本日のリターン発送完了まで、様々なハプニングに見舞われましたが、なんとか最後までやり切ることができました…!

応援してくださった皆様のおかげです。私自身、予想以上の事態に自分なりの対応を試行錯誤した経験はある意味でかけがえのないものになりました。

....

いつかまたライブができる新しい日常に戻っていきますように。今後も予断を許さない状況ですが、渦中の東京など関東圏が落ち着いたら、叶うのでしょうか…まぁ、誰にもわからないですよね。

とにかくまた楽器を持って気軽に集えますよう!


★運送状況により、実際のお届けまで時間がかかる場合がございます。6月になってもリターンが届かない、という方がいらっしゃいましたら、下記のアドレスまで遠慮なく仰って下さいませ。

rune_38@icloud.com


このような長い期間、温かく応援していただき本当にありがとうございました。

また、キャンプファイアの担当者様にもお世話になりました。企画段階から支えて頂きました。感謝しております。

またいつかどこかでお会いしましょう。それでは!

るね