- guestc2139af14634
2020/02/08 09:51
1件の支援者です
中川さん応援してます。 また遊びにいきます! GREEN SPACE辰己兄弟
- heechulju
2020/02/08 08:45
4件の支援者です
心斎橋店のときから通っていたので、地元の天王寺にやってくるのはとてもうれしいです。通えることを楽しみにしています。
- guest3976b37d5404
2020/02/08 08:37
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guestdcde63df43b4
2020/02/08 08:23
1件の支援者です
本多君の同窓生です。学生時代に、長堀のbar? ラブパックでしたか、ご一緒させて頂いた記憶有ります。 老眼キツくて活字読むのも一苦労ですが、本は大好きです。 プロジェクトが良い方向に向かう事、願います❗
- totoikko
2020/02/08 08:14
8件の支援者です
開店したら是非行きたいです。応援しています!
hideakihamada2020/02/08 08:13
1件の支援者です
- guest7e7115465b
2020/02/08 08:03
3件の支援者です
高校生の頃、通うように心斎橋のお店に行っていました。大好きなお店がまた出来ることが本当に嬉しいです。 応援しています!
arisa_kazuya2020/02/08 07:58
13件の支援者です
みんなで作るおもろい店!最高です!
- starr77m2
2020/02/08 07:48
6件の支援者です
心斎橋、茶屋町、あべの、全部よく遊びに行っていました。大好きな空間でした。再開非常に楽しみにしています!
- guest40eb533862c4
2020/02/08 07:42
22件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ketsukeiko
2020/02/08 07:11
10件の支援者です
- ketsukeiko
2020/02/08 07:09
10件の支援者です
teamクラプトンさんとのお店作りも参加したいです!楽しみにしてます!!
- guest0fa095621114
2020/02/08 04:22
1件の支援者です
今か今かと楽しみに待っておりました。 しかも和歌山から比較的近い天王寺なんて! 応援しています。
- guestbd8f65814de4
2020/02/08 02:25
4件の支援者です
オープンを心待ちにしています。
- ayane0313
2020/02/08 00:52
2件の支援者です
スタンダードブックストア復活めっちゃ嬉しいです!
- Yoshiki Kawai
2020/02/08 00:03
24件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kqz222
2020/02/07 23:54
2件の支援者です
応援しています!
- mitt523
2020/02/07 23:54
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kuwatei
2020/02/07 23:35
15件の支援者です
新たなスタートをお祝い申し上げます! m.kuwahira
- mopoco yagi
2020/02/07 23:32
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 町に根付いた本屋さんを大切にしたいと、おもっています。



