2020/04/09 11:54

1月には沖縄、2月は静岡、3月頭には早咲きのさくらを中心に千葉・埼玉・三重・和歌山と撮影を終え、ソメイヨシノの同時多発的に咲き乱れる時期に突入しまして、ようやくひと段落となりました!


中々活動報告をこまめにできず申し訳ありません。コロナ事情もあいまって、マスク着用、アルコール消毒の徹底、検温によるチェックを行いメンバー全員の状態チェックを行いつつも車移動で日本全国を駆け巡っておりました。

四国に関しては2週間で3回も出入りしており、一回の移動距離が1000kmを超えることもあるなど我ながらよくやったと思います。

今年は全国的に撮影スポットは自粛しており、人もほとんどいない状況です。担当者たちは桜祭りを時間をかけて調整していただけに、本当は悔しいおもいをされています。来年の桜も本当に楽しみにしていた人もいると思います。


我々もゆっくり桜を見る余裕もありませんが、ドローンの遠隔操縦を通じて、三密回避しながらもリアルな桜の映像を記録しまくっています。

みんなが知る名所から穴場でまだ観光客すらいない絶景スポットなど盛り沢山です。皆さんに早くお知らせしたいなと思っています。


状況を鑑みて、まずは前倒ししてお花見動画を近くリリースしたいと思います。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?