2020/04/06 20:48

支援者の皆さまへ

いつもお世話になっております。
『左ききのエレン』のクラウドファンディングを運営しているナンバーナインの小林です。

支援者さま全員への一次発送(初回リターン品発送)の目処が立ちましたのでご報告させて頂きます。

一次発送に関しては今週中(4/10まで)にはすべての支援者さまへお送りさせて頂きます。

もし来週(4/13以降)になってもリターン品が届いていない方は以下のメールアドレスまでご連絡ください。

eren@no9.co.jp

※すでに10名以上の支援者さまへの不在確認の連絡が運送業社さまから届いております。一次発送後、リターン品が戻ってきてしまった支援者さまに関しては、来週(4/13以降)に個別でご連絡させて頂きます。

一次発送(初回リターン品発送)でお送りするリターンは以下になります。

・描き下ろしイラスト付きお礼のメッセージ
・ストレッチゴール 2種類のステッカー
 (「アントレース」の公式ロゴステッカー&オリジナル公式ロゴステッカー)
・目黒広告社オリジナル名刺(100枚セット)
・クラファン限定 単行本0巻
・原作版左ききのエレン(再編集単行本)1〜5巻
・4/2のプレミアムチケット

※支援金額に応じて、該当するリターン品を発送させて頂きます。


発送不備に関しては、一次発送が終わり次第すべて対応させて頂きます。


もしリターン品の発送内容に不備がございましたら以下のメールアドレスまで連絡ください。

eren@no9.co.jp


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によるイベントやリターン品送付の延期について

すでに公式から告知がございましたが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により舞台版『左ききのエレン』の公演は残念ながら延期になりました。

その為、以下のリターン品に関しては舞台の公演が決まり次第、改めてスケジュールをお送りさせて頂きます。(現段階で舞台版『左ききのエレン』の振替公演日は未定になります。)

・舞台公演Blu-rayのエンドロールにクレジット掲載
・舞台公演Blu-ray (一般販売価格6,500円+消費税)
・4/2(木)19:00公演の舞台「最前列プラチナシート」
・全キャストのサイン入りパンフレット

※4/2のプレミアムチケットに関してはすでに送付済みになりますが、振替公演が決まり次第、振替公演のチケットと交換させて頂きます。


以下のリターン品に関しても新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を考え延期にさせて頂きます。


・支援者限定特別トークイベントご招待(4/22開催)
・リターン品を直接作者であるかっぴーがお伺いして手渡しします!

※イベントや直接手渡しは必ず対応させて頂きますが、いつまで延期するかは今後の状況を見た上で改めてご連絡させて頂きます。


※5/15開催予定の以下のイベントに関しては今後の状況を見た上で改めてご連絡させて頂きます。

・【最終回のネタバレ&サイン会付き】かっぴーが参加する特別食事会(5/15開催)


最後に、以下の2つのリターンに関しては今月中の発送を予定しております。

・舞台の全キャスト登場の特製限定カレンダー(ポストカード型12枚)
・複製原画


以上。


色々とご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?