2020/02/27 14:59

今回のクラウドファンディングですが、皆さまのご支援・ご協力のおかげで、目標金額の200万円を達成することができました。本当にありがとうございます。

昨日は、名古屋で行われた「しごとバー名古屋」でここまでの道のりなどを等身大な苦労したことや思いをお話しさせていただきました。

また、本日は、地元のラジオ「FMおかざき」に出演させていただきました。

宿自体の工事も本格的に始まっており、解体がスピーディーに実施されています。やはり自分たちでやるのとスピードが違います。。。汗


着実にプロジェクトはオープンに向けて進んでおります。

ただ、このプロジェクトは個人で起こす事業であり、宿を作るに当たって資金的に余裕があるのではなく、かなり設計士さんと考え抜いて予算で収まるように調整しているのが現実です。

また、建築費も当初の予定よりやや増額予定です。それでも設計のStudio36メンバーと共に、費用は抑えつつ価値を最大にしようと常に考えています。


そんな状況も踏まえ、宿にお越しいただいた方の満足度をさらに上げられるように、ハードやソフトを整える資金として、このクラウドファンディングのネクストゴールとして【300万円】を設定させていただきました。


追加で集まった100万円、それをもし超えた場合は、以下のようなことに使いたいと考えています。

○増額分の建築費に充当
○ ホームページやデザイン等の費用
○ ホテル用の地図やグッズなど

少しでも多くの方に知っていただけたらと思っておりますので、

残りの期間、是非ご支援・ご協力のほどよろしくお願い致します。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?