2020/03/09 12:00

クラウドファンディングも今日で最終日。

1ヶ月とちょっとの間、いつもドキドキしながらクラファンのページを見ていました。正直精神的に良くないと思います。笑


でも、現時点で228名、金額にして2,476,920円と、

本当に多くの方からのご支援をいただき、いつも励まされていました。

また、ページをシェアしていただいたり、周りの方へに伝えていただいたりのご協力も多くの方にしていただけ、人の温かさに救われてばっかりだと実感しています。


現在、社会は混乱していて、インバウンドでの観光客の減少や、自粛が相次ぎ、宿を閉めてしまう情報や、本当に予約がキャンセルになって厳しいという情報もよく耳にします。


これから宿をやるっていうのは不安がもちろん大きいですが、信念を持っていまやることを進めていきたいなと思っています。

宿の現状は、本格的に大工さんに入ってもらい、スピーディーに工事が進められています。


まだまだここからどんどんできていますが、多くの方の関わっていただきながら形ができてきています。

色々考えていると、本当にできてから続けていくことの大変さや大切さを感じていますが、まずはしっかりと自分のやりたいことを実現できる「Okazaki Micro Hotel ANGLE」を完成させていきます。


クラウドファンディングはラスト10時間ちょっと。

みなさまの思いをしっかりと受け止め、地域にとって必要とされる宿にしていきますので、ぜひ最後までお力添えのほど、よろしくお願いします。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?