2020/03/02 16:02
プロジェクト終了とご寄付ご協力への御礼

やどり木のクラウドファンディングプロジェクト【町で唯一のコミュニティカフェに、暖かな火を灯すプロジェクト】が、2月29日をもって終了致しました。

目標額には残念ながら届きませんでしたが、おかげさまで104名のパトロン様に応援いただき、799500円集まりました!初挑戦であり、また途中お店のオープンも重なる中、どこまで頑張り切れるか不安な中の実施でしたが。それでもこれだけ共感し応援をいただけましたことは、スタートしたての私たちには本当に励みになりました。プロジェクトは終わりましたが、想いは変わらず会社の指針として「地域内経済の循環」を理念に、頑張って参ります。もちろん、目的であった薪ストーブの煙突を設置する金額には少し足りないですが、不足分は自分たちで補い、このプロジェクトで集まったお金は必ず次の冬までに煙突設置へ使わせていただきます!


やどり木はオープン後、町内外、老若男女、様々な方々に集っていただき営業で来ております。やっとできたこの場所をとても喜んでくださり、既に常連さんも。色んな笑顔が、くずまきクラフト市の時のように店内で日常的に見られています。本当にこれが私たちの目指したところです。今後が楽しみです。春を迎え、これからますますやどり木中心に、葛巻のまちなかが賑わいます。やどり木から賑わわせます!引き続き、やどり木の活動をFacebook等のSNSにて見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします。そして、ぜひお店の方へ、葛巻へ、足を運んでいらしてくださいね!


みなさま、本当にありがとうございました

㈱やどり木 南舘則江 熊谷由美