2020/05/13 19:00

報告#7

本日達成率70%を迎えました。

本当にありがとうございます。

今日の報告はこの「ひとり、ふたり展プロジェクト」の現状を、数字とグラフでご報告させて頂きます!





目標金額まで残り194,767円になりました!





報告#1にある様に、支援者の方からメッセージ頂きまして、行動を改めてからというもの、アクセス数が徐々に伸びていたのがグラフで分かります。

そしてプロジェクト開始初日に迫るアクセスとなりました。



年代分布図



年代分布はほぼほぼインスタグラムの年代分布と一致しています。




そして、性別分布です。こちらもほぼほぼインスタグラムと一致しています。



この1週間、仕事以外はずっと何かしら写真展関連、クラウドファンディング関連の事を勧めてこれました。

今日は印刷データを作るためにイラストレーターの使い方を覚えています!ムズい!!!

もちろんあるんです。

あぁー...今日疲れたな...夜勤ヤバかったな...今日くらい....ちょっと休もうかしら....

って思う日が。

でもですね、毎日「支援者が現れました。」ってくるんです。

メール開くでしょ。そうすると「メッセージを確認しますか?」って書いてあるんです。

もちろん確認します。

そしたら、


「頑張って下さい!!」とか

「ほんとにお2人の写真が好きです。」とか

「初めてクラウドファンディングで支援します。」とか

「ずっと見てます。」とか

「note読んでます。」とか

「Twitterの○○です!」とか

「文章読んで心動きました。」とか

「りっこちゃん見てたら元岡にも興味持てたよ」とか


1つのメッセージ開くとそこには、これまでに頂いたメッセージが全部表示される仕様になってるんですよ。


開く度に、勇気づけてもらってます。

皆さんが送って下さった言葉に。

本当に、ありがとうございます。


あと18日、頑張ります。

イラストレーター!!!覚えます!!!!


それでは、また明日です。