2020/03/28 17:21

大変お待たせいたしました!

リターン第一弾!!
お礼のメールと『Tee.の独断と偏見で上田市のオススメをまとめたMAP』を、ご支援いただいた皆様全員にお送りしました!!!

プロジェクト終了後すぐにお送りしたかったのですが、長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
ご支援本当に有り難く、皆様からの力強い応援のおかげで安心して店舗の準備に取り組ませていただいております!!


今日はついにご報告です。

工房のオープン日と、それに伴いプレオープン(お披露目会!)の日程が決定しましたのでご報告させていただきます。

――――――――――――――――――――――――― 

□プレオープン日程:2020年4月4日(土) 11:00~20:00
               5日(日) 11:00~17:00 

□住所:〒386-0012 長野県上田市中央5-9-23 

□電話:050-5896-0275

――――――――――――――――――――――――― 

通常、Tee.の工房はご予約制のショールームとワークショップスペースとなりますが、プレオープンの2日間はフリーオープンで自由にご覧いただけます!
またTee.のシルバージュエリー全アイテムの販売を行います。

どなたでもご自由にご覧いただけますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

※この期間中ワークショップの開催はございません。実際に作る体験アイテムのサンプルをご覧いただけます。

その後通常の営業を4月10日(金)より開始いたします。
その際、工房へのご来店は基本的に予約制とさせていただく予定です。

ふらっと気軽に立ち寄れないことはデメリットでもあるかと思いますが、ワークショップ開催中などはせっかくお越しいただいても対応が難しくお待たせしてしまう恐れもございます為、ひとまず予約制を取らせていただきたいと思います。

営業時間は以下の通りです。
平日/13:00~18:00
土日祝/10:00~18:00

※上記時間帯でのご来店が難しい場合には別途の対応も可能ですのでご相談ください!


まだまだ模索中、ご支援いただいた皆様からもアドバイスをいただきながら一緒に楽しめるジュエリーショップを作り上げていきたいと思っております。


次回はワークショップの受付についてご案内したいと思います。
引き続きよろしくお願いします!!



===============================

一部キャリアメール宛てのメールにて、マップのデータが確認できないというご報告をいただきました。
また、すべての方へのリターンメール送信を確認しておりますが、万が一まだお手元に届いていない場合はお手数ですがメールにてご連絡ください。tee.jewelry.07@gmail.com

===============================