わたしがSAPに入ったのは、人柄に惹かれて、でした。
それは今も変わらず、SAPの大きな魅力だと思っています。
1回生の頃、フレッシャーズキャンプ(今年は無くなりましたが)に参加しました。
同期のみんなはそのときの先輩SAPを、新入生に負けず劣らず先輩たちも楽しんでいたと評しますが、、
私はSAP入団面接の際、「フレッシャーズキャンプの時の、新入生第一に考える姿勢に感動した」と言ってSAPに入りました。
SAPは、はたからみれば決して主人公ではありません。
いつも
誰かのために
を軸に動いています。
そうあるべきです。
でも、やっていくうちにどうしても、誰かのために動く自分のことが好きになってしまう。
自分の中でだけ自分が主人公になれる。それはSAPに関わる人間が素敵な笑顔で向き合ってくれるからです。
大学生の最初、犬と猫にしか優しくできなかったわたしが(中二病ではありません)
老人ホームにいらっしゃる皆様、地域の幼稚園児、小学生の皆様、企業の皆様、新町祭にきてくださる方々、新町祭に出てくださる方々、そしてSAPの団員。
人に優しくされ、人に優しくすることを知れました。
あったか愛されマイホームなSAPをこれからも守っていきたい。
ようやくです。
ようやく、3回生になり、完全なる与える側になれました。
と言っていまからクラファンで与えられる側になってしまっているのですが、、
終わった暁には、今までもらってきたものを何倍にもして皆様に返していきたいです。
相当な量があります、よ
まずこのクラファンの60万円からコツコツと。笑
楽しみにしていてください!