2020/10/05 07:00


たびかなプロジェクト代表の伊藤です。

本日、ついに第一目標金額の 300万円を達成 することができました!!!


今回のクラウドファンディングは、目標金額に到達できなかった場合にはご支援金を受け取ることができない『All-or-Nothing方式』で実施しておりましたので、このコロナ禍での状況で旅行をテーマとしたこのプロジェクトがどのような結果になるか不安もありました。

しかしながら、皆さまの温かいご支援と応援のおかげにより無事に目標を達成でき、諦めていた“旅行”を叶えるプロジェクトの実施ができることが可能となりました! 改めまして、ご協力いただきました皆さまに心から感謝の気持ちをお伝えさせていただきます!



今後の流れについて

目標金額達成につき、いよいよ旅行の実現に向けて始動いたします!

10月中旬を目標に、諦めていた“旅行”を叶えたい方の募集フォームの公開に向け、現在準備を進めております。また、このプロジェクトにご協力いただき、将来的には一緒に旅行サポートをお手伝いいただける医療介護従事者の募集も開始する予定です。

詳細につきましては、改めてこちらでもご報告させていただきます。


なお、より細かい内容を確認したい方に向けた、オンライン(zoom)によるプロジェクト説明会も週1回のペースで開催しております。

次回は10月8日(木)19時からを予定しておりますので、ぜひこの機会にご参加いただければ幸いです。以下URLからエントリーをお願いいたします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeVtet8AQbipiwkNM-dwDmIns0eK0Ubvxq1pPqEQGLGzjh9zg/viewform



ネクストゴールに向けた挑戦へ!!

クラウドファンディング終了まで、残り40日以上ございます。

このクラウドファンディングを通じて1組でも多くの旅行を実現するべく、ネクストゴール 600万円 を新たに設定し、最終目標としている最大20組のロールモデルとなる旅行を実現に受けて今後も頑張っていきたいと考えております。

残りの日数でも引き続き、1人でも多くの方へこのプロジェクトを知っていただけるように精進してまいります。ぜひ、皆さまの周りにご関心を持っていただけそうな方がいらっしゃいましたら、このプロジェクトをご周知いただければ幸いです。


これからも、たびかなプロジェクトをよろしくお願い申し上げます!

いつも本当にありがとうございます!!


たびかなプロジェクト代表

伊藤 玲哉