2020/04/03 23:20

本日、クラウドファンディング達成のお礼メッセージ動画をお送りさせていただきました。
たくさんの応援をいたただき、本当にありがとうございました。


新型コロナウイルスが1日も早く収束し、みなさんに笑顔でお礼が言えること、オリジナルバンを見てもらえる日を楽しみに「オリジナルバンを作って “ 動く家 ” バンライフ という選択肢を広めたい!」プロジェクト第2章も頑張っていきます!


引き続き、お付き合いよろしくお願いいたします。


リターンに関して、該当される方へ個別の連絡もさせていただいております。

・Tシャツを選択いただいた方へサイズの種類追加について

・オリジナルバン完成披露パーティー スタッフLINEグループについて


CAMPFIREのメッセージ、もしくはご支援いただいたときに入力していただきましたメールアドレスにご連絡させていただいております。お手数おかけしますが、ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。


不明な点がございます方は以下のアドレスまでお気軽にお問い合わせください。


以上

引き続き、よろしくお願いします。


タビワライフ 大地&涼

tabiwalife@yahoo.co.jp


ーーー


支援者様限定のFacebookコミュニティを立ち上げました。

ご支援いただいた方はぜひ以下のURLよりご参加ください。


チーム「Hello me , Hello Vanlife」

https://www.facebook.com/groups/Hellome.HelloVanlife/