2020/03/29 11:00

この1ヶ月、私達が掲げたプロジェクトに対して多くの方にご支援頂き、目標の150万円を達成致しました!本当にありがとうございます!!


そしてあと残り2日、とても短い期間ですがあえて《 NEXT GOAL 》を目指します!! 

達成後もわずか半日の間にも応援してくださる方からのご支援が続いています。そのご支援を有効に使っていきたいと考え、残りの期間で集まった資金については更なる店舗充実等に使わせて頂く予定です。その上で、このたびネクストゴールを設定しました。ゴールの200万円に達した場合には、これまで温めてきた次の構想である「アウトドアギア(山岳用品)のレンタル」を始めるための購入費の一部として運用することを考えています!

レンタルを検討しているのは、テントや寝袋・トレッキングポールなど。そして叶うならば、ガレージブランドなどの「一度使ってみたかった!」と思ってもらえるような製品を取り扱いたいと思っています。

私達には、お店として「売る」だけではなくまずは「体験できる場やアイテムの提供」をできれば行っていきたいという想いがあります。 

1つめは、アウトドア体験型の定期イベント「sotoclass(ソトクラス)」としてここ数年に渡って実践中です。 

そして2つめが今回の「ギアレンタル」となります。 この新たな目標も含めて賛同して頂ける方に今一度ご支援、ご協力をお願いしたいと思いここに記しています。

改めて、どうぞよろしくお願い致します!

NATURAL ANCHORS
店主 戸谷 悠

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?