2020/02/19 15:53

【モニター結果公開】

試作品のモニターとして10日分試用頂いた、モニターの皆様に効果実感等をお聞きしました!
クラウドファンディンによるご支援の期間もいよいよ明日までとなりました。
是非この機会に多くの方にお安く完成品をお手元にお届けしたく思います。
ご支援宜しくお願い致します。

今回ご協力いただきましたのは以下の方々です。

X1SUPER ノジマ相模原ライズ所属
K.P 13番 鈴木健太 選手
鈴木選手は3月にアメリカのダラスで行われるTSL選抜チームと対戦する日本代表にも選出されました。おめでとうございます!!
X1SUPER 富士通フロンティアーズ所属
OL 78番 仁川雄太 選手

名門立命館大学出身で学生日本一を経験、社会人になっても富士通フロンティアーズの4連覇に貢献されております。

他1名(X1SUPERチーム所属 OL)にご協力いただきました。
ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございます。
頂きましたコメントを抜粋して掲載させていただきます。
※あくまでも個人の感想です。
※今回掲載以外の方のコメントは後日アップ予定です。

【効果実感について】

・10日間使用させていただいて、まず第一に「疲労感が抜けやすくなった」と感じました。身体の回復が早く、毎朝気持ちよく目覚めることが出来た印象があります。(鈴木健太選手)

・瞬発系のトレーニングをする際、以前よりも量をこなすことが出来るようになりました。(鈴木健太選手)

筋肉痛がすぐ治るようになった。(仁川雄太選手)

・筋持久力が上がりました!具体的には、筋トレのセット数上がりました。(仁川雄太選手)

トレ前に飲むと一番パンプを感じました。(X1SUPERチーム所属 OL)

・しかも喉の渇きも少ないので、トレーニングへの集中力がかなり持続しました。(X1SUPERチーム所属 OL)

・週4〜5日平均2時間以上はトレーニングするので次の日の疲労が半端でない時もあったんですが、ビーストミールを取ると次の日の疲労もあまり残らないように感じましたね。(X1SUPERチーム所属 OL)

【使用してみた感想】

・以前、他メーカーのBCAAを使用していた時期がありますが、味がイマイチで我慢して摂取していたことを覚えています。一方、今回の『BEAST MEAL 4000』はサッパリとした風味で、非常に美味しく頂くことができました。また、胃に負担がなく健康的にトレーニングできることが魅力的に感じます。これからも是非、愛用させていただきたいと思っています。(鈴木健太選手)

・味もさっぱりしてて飲みやすいですし、効果も出て素晴らしいです!(仁川雄太選手)

・まず飲みやすさと味ですね。クレアチンだと水に溶かすと粉っぽさが残ったりするんですがそれがゼロ。飲みやすい。味もさっぱり系の味で後に残らない。申し分なしで美味しかったです。(X1SUPERチーム所属 OL)

・あとは個人的に個包装が良かったです!営業なので常に持ち歩ける+邪魔にならない。しかも美味しいので水に溶かさずに口へダイレクトに入れられるのが特に良かったです。(X1SUPERチーム所属 OL)

【勧めたい人】

・所属するチームの選手たちに勧めたいです。来シーズンは何としても勝ちたいと思っているので、質の良いサプリメントを摂取することは必須だと思います。(鈴木健太選手)

・スポーツマンや筋肉を付けたい方は全員にお勧めしたいです!(仁川雄太選手)

スポーツに関わる人全ての人に合っていると思います。勿論個人差はあると思いますが。パンプをさらに感じたい人、トレーニングの翌日に疲労をあまり残したくない人にはかなりお勧めだと思います。今回はトレーニングの前中後でしか試せなかったので、アメフトの練習、試合でも使ってみたいと思う商品でした。(X1SUPERチーム所属 OL)