2020/02/19 21:16
「レッツゴーなぎら」さんに「BEASTMEAL4000」の試作品を試用して頂きました。
株式会社GOAL-B ボディメイク事業担当
チャンネル登録者数1万人を超す人気YouTubeチャンネル「レッツゴーなぎら」を運営
Xリーグ所属チーム「リードエフォートYells」の副将フィジーク&ベストボディ両大会入賞経験
パーソナルジムを開設

※「レッツゴーなぎら」さんのTwitterより

多才な「レッツゴーなぎら」さんから10日分の試作品を試用して頂いた効果実感、使用してみた感想、どんな方にお勧めしたいかを聞きました。

【効果実感】

・筋パワーの増大
クレアルカリンはローディングの必要がないため、摂取してから短期間で筋パワーの増大を感じることができた。
・疲労感の軽減
これは強く感じました。
特に感じた場面はトレーニング外。摂取した翌日は筋肉痛が大幅に軽減した。

【使用してみた感想】

・効果もさることながら味もサッパリとしていて飲みやすい。上質なサプリの条件を満たしていると思います!
・クレアルカリンとベータアラニンはサプリの中でも効果を実感しやすいものなので、色んなことに鈍感なフットボーラーをはじめとするコンタクトスポーツ系のアスリートにはわかりやすくて良いと思います。笑

【どんな方にお勧めしたいか】

・瞬発力が求められるスポーツ全般のアスリート
久しぶりにトレーニングを再開する人。
・日頃疲労感を感じている人。

「レッツゴーなぎら」さん
お忙しい中、モニター及び、最高のコメントを頂きありがとうございました!!