2020/02/14 19:00

こんにちは!監督の西端実歩です!
2/5(水)から開始したクラウドファンディングですが、開始直後から沢山の方にご支援いただき
最初の5日で目標金額100%達成いたしました!

開始前はすごく不安だったので、このスピード達成は大変嬉しく、感無量で言葉が出ないほどです!本当にありがとうございます!!

今回は
・ネクストゴール設定のご報告
・追加コースのご案内
をまとめましたので、ご一読いただければ幸いです。

【ネクストゴール設定について】

”140万円”という数字は最低限の制作費としての金額設定でしたが、
”300万円”という金額があれば、作品自体のクオリティを上げることが出来ます。

例えば、
・今回の目玉となる、金魚をイメージしたドレス制作にこだわることが出来る。
・理想的なロケーションでの撮影が可能になる。
空間デザインにこだわることが出来る。
・海外での広告を大きく打つことが出来、ひいては、世界進出へ向けた今後の活動にもつながる。
・機材にこだわることで、撮影技法の幅を広げることが出来る。
・今回の制作に関わる各専門クリエイターの意欲にも繋がり、制作に関わる人と作品を観てくださる人、どちらもよりハッピーになる。

などなど……

このようなビジョンを実現させるため、ネクストゴールを設定いたしました!

現在、ネクストゴール”300万円”に挑戦中です!
達成した場合には、作品完成後に開かれます「泡沫少女展」(都内開催予定)へ、ご支援頂いた全ての方をご招待いたします!!
展示会では、作品のオフショットを含む写真の展示、なかなか見ることが出来ないシナリオの展示、撮影で使用する衣装の展示や、トークイベントを行います。
引き続きご支援をよろしくお願い致します!!

【追加コースのご案内】
ネクストゴールへ向けて、追加コースを2点ご用意させていただきました!

・応援プラン
支援をしたいけれども、5000円は少しハードルが高いという声にお応えし、3000円の応援プランを追加致します。リターンはお礼のメールのみとなっておりますが、今後更新していくパトロン限定の報告も見れるようになります。

また、今回お伝えした”300万円”を達成した場合の「泡沫少女展」へのご招待も適応されます!

・ご好評につきコース追加
ご好評につき、第一弾のクラファンにて完売致しました『YouTube動画編集講座(知り合い限定)』を一部変更してコース追加致します!

詳細はリターン一覧に詳しく載せておりますので、そちらをご確認ください。

以上、ネクストゴールと追加コースのお知らせでした!