みなさまのおかげで、50日間にわたるCampfireさんでのクラウドファンディングが無事、終了致しました!結果は、目標額をはるかに超える金額、パトロンの方は259名という、本当に有り難いものとなりました。( ;  ; )

数字的な目標をサクセスできたことはもちろん嬉しいのですが、私がこのプロジェクトをやろうとした以下の理由がみなさまに届き、ご支援というかたちでご賛同いただけたことが何よりうれしいです。

~もしかしてわたしのように、自分は作曲なんて無理だ、と思っている方がいるかもしれない、そういう方に、「作曲なんて何一つわかっていないわたしでも、こうして一つの形にすることができるんです、だからぜひ、臆さずにご自身の表現をしてください」と、わたしがそういう方の足掛かりになれたら嬉しいと思っています。~

私の音楽活動に対してのご賛同、ご理解、心からのご支援をいただき、本当に感謝致します、有難う御座います。

わたしのオリジナルCDはまだ制作途中ですが、みなさまからいただいた「思い」を作品に込めて、完成へと一歩一歩歩んで参りたいとおもいます。

CDをはじめとした各リターンがお手元に届くまで、もう少々お待ちくださいませ。

改めて、このプロジェクトに関わっていただいた、Campfireさんはじめとする全ての方々へも、この場を借りて御礼申し上げます。

有難う御座いました。

2017年10月11日

星野沙織

 

8月21日より人生初のクラウドファンディングをスタートさせていただいて、いよいよ今日の23時59分に50日間にわたる募集期間が終わりをむかえます。

すでに目標額を上回り、パトロンの方々も200名を超えるというとてもありがたい状況ですが、新たに定めたストレッチゴール達成を目指して、まだ支援してもいいよという方がいらしゃいましたらCampfireさんのトップページに現在出ておりますのでご支援よろしくお願い致します。

本日10日の23時59分までです!

 

いよいよ星野沙織オリジナルCD製作の募集期間も2日(40時間切りました)を残すのみとなりました。

ストレットゴールに定めた「自分がデザインしたヴァイオリンコスプレでミュージックビデオ制作」に届くかわかりませんが、思いを込めたデザイン、そして衣装のすみれさんに作っていただいたヴァイオリンコスプレを載せたいと思います!

あともう少々お付き合いください。

8月21日にスタートした「星野沙織オリジナルCD製作」プロジェクトもはやいもので残すところ   3日間の募集となりました。200人以上のみなさまからこれほどのご支援をいただき、演奏だけでなく、「自分が作曲をする」ことに大変勇気をいただきました。本当にありがとうございます。

ストレッチゴールのひとつ200万円達成で「自分がデザインしたヴァイオリンのコスプレでミュージックビデオ制作」に届くかどうかわかりませんが残りの時間を大切に皆様から頂いたお力と共に頑張って参ります!

写真はある動画撮影の時に、DJI社製のドローン&カメラを持たせてもらった時のものです。

ストレッチゴールのひとつに定めさせていただいた「パトロン200人」を達成致しました!        200人の方にご支援いただけることになるとはプロジェクトをスタートした時は想像しておりませんでした。

私の活動が音楽に携わる方の少しでも勇気となれば嬉しいです。

あと13日となりますが、他に定めたストレッチゴールを目指して参りたいと思いますのでもうしばらくお付き合いください‼️