みなさまのおかげで、50日間にわたるCampfireさんでのクラウドファンディングが無事、終了致しました!結果は、目標額をはるかに超える金額、パトロンの方は259名という、本当に有り難いものとなりました。( ;  ; )

数字的な目標をサクセスできたことはもちろん嬉しいのですが、私がこのプロジェクトをやろうとした以下の理由がみなさまに届き、ご支援というかたちでご賛同いただけたことが何よりうれしいです。

~もしかしてわたしのように、自分は作曲なんて無理だ、と思っている方がいるかもしれない、そういう方に、「作曲なんて何一つわかっていないわたしでも、こうして一つの形にすることができるんです、だからぜひ、臆さずにご自身の表現をしてください」と、わたしがそういう方の足掛かりになれたら嬉しいと思っています。~

私の音楽活動に対してのご賛同、ご理解、心からのご支援をいただき、本当に感謝致します、有難う御座います。

わたしのオリジナルCDはまだ制作途中ですが、みなさまからいただいた「思い」を作品に込めて、完成へと一歩一歩歩んで参りたいとおもいます。

CDをはじめとした各リターンがお手元に届くまで、もう少々お待ちくださいませ。

改めて、このプロジェクトに関わっていただいた、Campfireさんはじめとする全ての方々へも、この場を借りて御礼申し上げます。

有難う御座いました。

2017年10月11日

星野沙織