2020/04/01 17:00


みなさんこんばんは!
Voltageスタートアップメンバーの松浦茜です!
開業後は、PR・イベントプランナーとしてVoltageを盛り上げ、貢献していく人材です!笑


...真面目に話しますね。笑

コロナウイルス、本当に大変なことになってきていますね。
月並みだけど、当たり前って本当はどこにもないんだなって思い知らされている今日この頃です。


でも!そんな中でも私達のクラウドファンディングへの挑戦は終わってなんかいません!

残された時間はあと、19日

▼メンバーのしょうしんを添えて。。。(笑)

自粛ムードの中でもやれることはたくさんある。ウイルスなんかに負けずに、私達は走り抜けていきます!!!


これまでに頂いた沢山の方々からのご支援、本当に励みになっています!
ありがとうございます(><)

----------------------------------------

大学生活、たかが4年間。されど4年間

「バイトに遊びに充実した毎日ではあるけれど、これで終わっていいのかな?」

そんな不安を抱えている学生、想像以上に多いです。

「皆が就職するから自分も就職する。4年生になったから就活。」

そんな日本の学生の固定観念を打ち破り、人生の選択肢の幅をもっと広げ、学生が多様な考え方、生き方に身近に触れ、世界にワクワクできる場を創りたい。


様々な人々の様々な想いが交差するプラットフォームを、学生の街京都に創ります!

みんなが気持ちよく、健康にVoltageに集い、
アツい空間が生まれる日々が来ることを切に願っています。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします!!!