2020/04/27 07:00

皆さんこんにちは、Voltageスタートアップメンバーの茜です(^^)

これからのVoltageでは、PR・イベントプランナーとして頑張っていく予定です!



さて、2ヶ月間に及んだ今回クラウドファンディング。

この2ヶ月間を振り返ってみると、「本当にあっという間だった」というのが一番の感想です。

まさかたったひとつのウイルスのせいでこんな世の中になるなんて、スタート時は予想だにしていませんでした...。


でも、これはきっと、神様が私達に与えてくれた試練だったのだと思います。

初っ端から食べ応え抜群のものを用意してくれました。笑


でも、よく考えてみると、こんな逆境の中での『最後の3日間で230万円を募り、最終日に目標達成したチーム』ってめちゃくちゃかっこよくないですか?


私は最高にかっこいいと思います。



でも、クラファン成功は決してゴールではありません。

Voltageに沢山の若者達が集い、熱く語らう。そんな光景が当たり前になるときを私は心待ちにしています。

そしてその若者の一員として、心からの"熱狂"を沢山積み重ねていけたら、こんなに素敵なことってないと思います。


そのためにも絶対にクラファンを達成させてやる

そんな気持ちで走り抜けてきた2ヶ月間でした。


これまでいただいた沢山の方々からのご支援、温かいお言葉。その全てに全力で感謝です(/ _ ; )

ここまで来れたのは、一重にご支援いただいたひとりひとりのお力あってのことです。
本当にありがとうございます!


メンバー一同、クラウドファンディング成功を自信に、これからも頑張って参ります!
引き続き、応援の程よろしくお願いいたします。


これからのVoltageの熱量、しっかりと見守っていてください(^o^)/


ここまで読んでいただきありがとうございました。



早くみんながのびのびと平和に暮らせるようになりますよう。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?