2020/04/26 07:00

お久しぶりです。

同志社大学3回生、北森聖望です。


応援してくださった皆様の存在は

私たちにたくさんの勇気を与えてくれ、そのおかげでここまで走ってくることができました。

本当に感謝いたします。

ありがとうございました。



約2ヶ月に渡って挑戦してきた人生初のクラウドファンディング。

私は、応援してくれる人がいるという有り難さを身に染みて感じました。



『All or Nothingにしよう』

そこには、このプロジェクトにかける私たちの覚悟がありました。

初めての起業でありながら、コロナウイルス感染症拡大など
様々な障害にぶつかり、頭を悩ますことは多々ありました。


また、私は一時期あまり活動やオンラインMTG参加することができず、
メンバーにとても申し訳ないという気持ちから後ろ向きになったことも実はあります。


それでも少し顔を覗かせてみると「もりー!」と明るく声をかけてくれ、どんな時でもすぐに受け入れてくれる姿勢のメンバーと、これからも一緒に活動していこうと思わせてくれました。



私たちが生きている世界では、これからもたくさん想定外のことが起こると思います。

それでも、Voltageの未来はきっと明るいです。

メンバー以外にもたくさんの人が集まって活気があり、
誰もがやりたいと思うことを実現できる、
伸び伸びと過ごせる空間となっていることでしょう。



オープンは少し先延ばしにはなりましたが、学生でも社会人でも
京都に新たな居場所を見つけてくれたらなと思います。



改めまして
応援してくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました。


今後ともよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?