2021/03/31 18:30

こんにちは!!!
エンゲージメントスペースVoltageの古川です。

この夏名古屋にVoltage2号店オープンに向け、3月27日にクラウドファンディングを開始しました!!!

▼プロジェクトURLがコチラ
https://camp-fire.jp/projects/view/284251

クラウドファンディング挑戦期間中に限り、ページPV数がカウントされる仕組みになっているのですが…

我々のプロジェクトに関して開始27時間までのPV数がなんと《10000PV》を記録しておりました!!!

“10000PVという数字がどれほどか“について、前回のプロジェクトと比較してご説明させていただきます。
Voltage京都の立ち上げに際し実施した全63日のクラウドファンディングでは【全110000PV】を獲得できました。
その内10000PVは最終日に獲得したものになります。
グラフを見ていただければ一目瞭然なのですが…PV数が5000以上の日はラスト2日間のみになっています(最少PV数を挙げると360PV/日とかになります…笑)。

要するに…発信活動をするとしないでPV数は大きく異なるということが数字でありありと分かりますよね!

そしてこれは言うまでもなく、Voltageからの発信活動のみではありません。

Voltage2号店のキーワード『意志ある共創』に共感してくださった方々が、我々と一緒になって、当プロジェクトを発信・拡散してくださっているからに他なりません。

まだまだ総支援額の面では結果として表れてはいないものの、多くの方々が一緒になって拡散してくださっていることがPV数から感じ取れます。
本当にありがとうございます。

我々の挑戦は始まったばかり。

みなさんの応援を胸に、最後まで駆け抜けたいと思っております!!!

引き続き、拡散やご支援にご協力いただけると幸いです。
いち仲間として、いち同志として、共にVoltgae名古屋を創ることを通して熱狂の渦を巻き起こしましょう。

これからもよろしくお願いいたします。