2021/03/30 14:00

こんにちは!!!
エンゲージメントスペースVoltageの古川です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか???
今年は、桜の開花が例年よりも早く4月に入らずして満開の地域が多いようですね。
そうこう言っていると、なんだかお花見をしたくなりました…
ので近々メンバーとお花見ランチをしようと思います(ランチの様子はまたご報告します!!!笑)♪

さてさて、クラウドファンディングを開始して数日が経過しようとしておりますが、
まだVoltage名古屋の店内イメージについてご紹介しきれてないため、
今回はイメージをちょい出しできればと思います^^

①エントランス

コチラで入退室をおこないます。会員様には受付にて会員カードをご提示いただくかQRコードを読み取っていただく(確定次第また報告いたします)ことで、スムーズなチェックインの実現を予定しております。また、ドロップインのお客様には受付にて1日利用チケットをお渡しいただくと入れます!!!

1日利用チケットに関してはリターンにて、通常よりもお安くお求めいただけますので、お試し利用として是非ご購入くださいませ。


②ワークスペース

カウンター席・テーブル席・ソファ席・個室席を取り揃えております。席数に関してはコロナの状況を鑑みながら状況に応じて調整する予定です。

またイメージ図には掲載できておりませんがシェアスペースではコーヒーや紅茶、ジュースなどドリンクを自由にお楽しみいただけます。
特に他の利用者との交流がしやすくなっていますので、是非意見交換などしていただければと思っております。

③ミーティングルーム

最大10名収容可能な会議室を完備しております。また、備え付けモニターを見ながらミーティングをお楽しみください。周囲を気にせず話し合いを行いたい時や、商談時には是非ご利用ください。
尚、ご利用に際し事前予約が必要になります。予めご了承ください。

その他鳥瞰図を掲載しておきます。

プロジェクト本文により詳しく記載しておりますので、設備に関しては是非本文をご参照ください。

2号店がオープンした暁に、京都はもちろん名古屋でもお会いできることを心より楽しみにしております。

引き続き、温かく見守っていただけると幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。