2020/04/09 22:48


最近暗いニュースばかりですがこの映画かさぶたも暗い部分を自分なりに克服し自分の道を進んでいくお話です。
かさぶたみたく負けずに頑張りましょう!
と、言ったところで撮影3日目のレポートです!!

画像1

まず、3日目はここ!
下北沢duke capo さんにて撮らせて頂きました!!
ここは元々この映画の監督、片山監督が働いてた場所なんです!
その縁もあり使わせてもらいました!
とても雰囲気が最高なんです…!

画像2

この日は初めてバンドメンバーが揃って撮影だったのもありとても楽しい雰囲気が朝から現場に広がっていました!実はバンドメンバー同士の結束や役作りのために撮影前からよく会う機会を作ってたんです!

画像3

画像4

そしていざ撮影が進みます。
楽しい雰囲気の中一気に現場が引き締まります。
役者って本当に凄い、、、
スタッフも一気に気合いが入ります。

このシーンは打ち上げの楽しい雰囲気、けど七海の寂しさを少し残しつつ、恭平とその彼女マイがギクシャクするのも出さないといけないとても難しい内容でした。
その為、監督と役者で念入りに打ち合わせをしながら進めていきました。

そして恭平とマイのコンビがとても良いんです!
これがめちゃくちゃ!!!!ww
語彙力が追いつかない、、、くらいにいい!
なんかもう雰囲気が出来上がっているんです。間違いなくこういうカップルいるなっていうかしっかり二人の空気感作り出しているんです。
是非お楽しみにしてください!

画像5

最後に撤収の際は監督とマスターの思い出話が溢れたりもしましたww
そして思いました。ここのマスター最高なんです!本当に人柄よく優しくそして愛嬌があってプライベートでめちゃくちゃいきたくなりました!!!
是非皆さんも足を運んでみて下さい!

画像6

そして移動です。途中で見えた桜が春って感じでエモかったですww

画像7

次のシーンいよいよバンドメンバーがバンドっぽいシーンです!

画像8

そしてこのシーンの鍵を握る人はこの人です!恭平役の今田さん!

このシーンは本当に凄かったです。映画的にも1つの転換ポイントなのですが見事に迫真の演技でしっかりと収めることが出来ました。もうとにかく見てくださいとしか言いようがないです!

画像9

画像10

画像11

そしてこの日ラストは胸がキュンとなるようなシーンでした!!

画像12

自分的にかさぶたで一番好きかもしれないシーンですね!
楽しいのにどこか不安で切なくなる。そんなシーンです。
このシーンは主演の七海と翔太が見事成し遂げてくれました!

きっと皆さんの心にもどこか響くものが感じられると思います。

是非お楽しみに!

画像13

画像14

画像15

そして実はこのシーン撮影中ちょこっとしたハプニングもありとても楽しかったです!そこはメイキングにて見れるので是非見てください!

本日も長らく読んで頂きありがとうございました!
コロナでとても辛い状況ですが、ここが踏ん張り時です。皆さんも万全の対策をとって体調には気をつけて下さい。是非、この映画が公開した時には元気な姿で感想を聞かせて下さい!!!よろしくお願い致します!!!
みんなで乗り切りましょう!

下北沢duke capoさん
http://www.duke.ne.jp

Twitter
@komeizessan




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?