2020/04/28 18:34

ついに最終日になりました。
といいますか、あと6時間もないです。

この活動報告を投稿するとプロジェクトのPV数が伸びます。
ご支援して頂いた方以上の数になるので、おそらくまだお考え中の方や、初見の方もこの活動報告をご覧になっているのでは?と思っています。
今回はそういった人向けになります。
(すでにご支援頂いた方向けにも、改めて投稿します。)


<支援するかお考え中の方>

・リターン品をどれにするか迷い中ですか?

一番人気のリターンは
「4,100円 物品コース・マンガ」です!


ですが、余裕があるようなら
「10,000円 物品コース・セット+クリアファイル」


または、30名限定の「16,000円 選べるキャンパス直筆サイン入り」

マンガも朗読CDも全部入っていて、
なおかつ今回のみの限定生産品なのでオススメです!


・支援するのが不安ですか?

いつまで続くかかわからないものに支援はし難いとお考えなのでしょうか?
ならば、こう考えてはくれませんか?

これは『水神鳴』というお店の開業資金を支援するものだ、と。

クラファンではよく開業資金の募集が行われていますが、それと同じです。
お店が開店して営業を始めたあと、その後どれほど続くかは未知数です。
ですがクラウドファンディングでは、そのお店のコンセプトや店主の情熱に共感して開業資金を支援し、お店が続くことを願います。

続かないかもしれないから支援しない…ではなくて、続くことを願って支援してほしい。

もっとお伝えすると、『水神鳴』は続きます。必ず電子書籍続巻の5・6巻を出します。
その後も続くと、読んでみたいと、そう思って支援していただけませんか?


<初めて『水神鳴』を知った方>

「続編制作のプロジェクトだから、既存のファン向けなんでしょ?」という方。
『水神鳴~明治想愁妖異譚~』を知って、新たな読者になって頂けませんか?
ここから↓1巻をまるごと試し読みできます。
また電子書籍で1~4巻(110円~)が70カ所近くのストアで配信中です。ぜひお使いのストアでポイントを貯めたり使ったりして読んでみてくださいませ。


クラウドファンディングに間に合わなくても電子書籍の売上も支援になります。

新しい読者になって、続きを望んで頂けたら嬉しいです。


ほんとに本気の最終日です!
皆様、なにとぞご支援よろしくお願い致します!